江南暮らしのブログ

江南市近辺の役立つ情報を軽やかにお送りします。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

伝説の串 新時代 江南店

この伝串ってなんだろう、しかも50円って。 生中190円ってめっちゃ安いじゃん! この看板に心惹かれて行ってみました。 って、この暖簾も前回に引き続いて反対になってる。この店は流石にワザとだろうと思っていたのだけど、ネットで調べてみるとどうやら普…

鮎川

またしても江南じゃない。 江南から車で1時間と少し。 岐阜県関市です。 17年乗った車を買い替えたので、試運転も兼ねて、妻と鮎川に鮎を食べに行きました。 パソコンでクーポンを印刷すると10%引いてくれます。 そして電話して予約しといたほうが早く入れ…

天麩羅の里 天

またしても江南じゃなくて申し訳ない。 自分はかつて岩倉に住んでおりまして。 岩倉で天ぷらといえば、ココです。 江南では天錦を紹介しましたけど。 さぁ、今日もバンド練習前に来たわけです。 土曜日の13時過ぎでしたけど、混んでおりました。 久しぶりに…

一刻堂 一宮千秋店

江南から南へ車を走らせる。 今日はバンド練習なのでした。 あんまり時間がないなぁ、しかし車中でおにぎりなんかをほうばるのも何だしなぁ。 江南でラーメンといえば「しな喜」かなぁ。 しかし味はよく知ってるし、う〜むと通り過ぎてしまった。 そういえば…