江南暮らしのブログ

江南市近辺の役立つ情報を軽やかにお送りします。

焼肉 美之

美之と書いてみゆきと読みます。

 

読めない。

 

江南駅を北へ歩いて約5分、かなり昔からやってる店で自分も20年以上前に食べたことがあります。それ以来。

 

 家族5人で行ったのです。

 

次男がご飯は大を頼みましたが、中が大で大は特大くらいのサイズで見て笑っちゃうサイズでした。

f:id:emushikun:20190304064847j:image

まずは塩タン。1人前680円だったけど、ボリュームが結構あって美味い。

 

写真下手やな。

 

前に行った何やら牧場よりもかなりお得。

 

f:id:emushikun:20190304065127j:image

センマイや、骨付カルビとかコブクロ、ホルモン、なんやら頼んだけどホルモン系は1人前300円とかかなり安いです。

 

家族はあんまりホルモン系が好きで無いので最後に塩タンをもう一回食べました。

 

家族には美味しかったと評判でした。

 

チェーン店でなくて、昔からやってるこんな店がいいと思います。