江南暮らしのブログ

江南市近辺の役立つ情報を軽やかにお送りします。

なかた牧場 江南店

あんまり行かないのですが、息子の誕生日に焼肉に行ってきました。

お目当の店に入れなく、あそこに焼肉屋さんがあったと息子が言い

f:id:emushikun:20181029073451j:image

日曜日に予約もなく入れました。

綺麗なお店です。

まぁまぁお客さんも入っておりました。


f:id:emushikun:20181029073648j:image

塩タンセット。

っていうより生センマイが浮いてます。

生センマイは美味かった。 

塩タンセットはやや高いなと思いました。


f:id:emushikun:20181029073724j:image

七輪をお店が用意してくれるのですが、中には本当の炭ではなくてオガ炭でした。

他に牛肉の盛合せも注文しました。

上カルビってのは脂が浮いてるってので無く脂だらけ。

脂は嫌いではないけど、上カルビでは無くない?

う〜む、全体的にお値段は高め。

1人前ってこんだけしか入ってないの?

てな感じで、あんまり落ち着けなかった。

おそらくコロナグルーブなのかなってお店でした。

前に行った寿屋のほうが自分は好きです。

写真撮ってないのですけど。