江南暮らしのブログ

江南市近辺の役立つ情報を軽やかにお送りします。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

なかた牧場 江南店

あんまり行かないのですが、息子の誕生日に焼肉に行ってきました。 お目当の店に入れなく、あそこに焼肉屋さんがあったと息子が言い 日曜日に予約もなく入れました。 綺麗なお店です。 まぁまぁお客さんも入っておりました。 塩タンセット。 っていうより生…

中華そば 大文字

今池の中華そば屋さんです。 今池は2回目ですが、ご勘弁を。(^_^;) 江南近くで昼食べてると、このところ遅刻しそうになって非常に良くないので今日は電車でスタジオまで行きました。 最近は今池が非常に多いのです。 そうそう、江南から今池までまともに電車…

江南フラワーパーク

このブログでは初めての公園である。 妻に誘われて13ある木曽三川公園の内の最北の江南フラワーパークに行ってまいりました。 子供の小さい時も行ったことあるのだけど。 ま、こんな感じのモノはいくつかありまして この時期は秋桜が満開近くて 色んな色の秋…

しゅん亭

一宮のお店である。 江南市と一宮市は隣である。 今日は一宮に用事があったので、妻と何処かで適当に昼を食べようということとなり、適当に車を走らせて目についた店に入りました。 並ぶほどでは無かったけれど、結構混んでいました。 混んでるってことは美…