江南暮らしのブログ

江南市近辺の役立つ情報を軽やかにお送りします。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

天風の湯

江南のアピタ江南西店の隣にあるのがスーパー銭湯「天風の湯」である。 自分は江南に引越して是非行ってみたいと思ってた施設。 さっそく行ってみました。 さあ立派ですね、広いですね。 自動券売機がありまして、色々あるのですが、風呂の会員価格が620円、…

手打道場 高砂

江南ランチ食べログ5位ってことで行ってみました。 食べログの順位って、どうやって決まるんだろ? 全て食べ比べてみた人ならば比較順位はつけられるが、そもそも洋食、和食、ラーメンなんじゃかんじゃ全て一緒になった順位なんてどうなってんだろ。 ま、何…

丸亀製麺 江南店

今さら丸亀製麺を紹介すんなよって、お声もあろうかと。 東証一部上場のトリドールが運営してます。 昼食時間はすごく混んでます。 また、江南店はとても大きな店舗で駐車場も広くてとめやすいのです。 昨日は暑かった。 昼のタイミングを逃したのと、そんな…

ピカイチ

さぁ、2回目にして江南から離れます。 今池のピカイチ。 だって行ったんだもん。 自分はバンドもやってまして、その練習帰りに寄りました。 みんなでご飯食べる日もあるけど、昨日は終わったら解散でしたからお一人様です。 名古屋近郊に住んでてここ行って…

スーパーヤマト

江南生活のブログ、始まりました。江南市に引越した自分が、江南市に役立つ情報をお送りします。自己紹介はとりあえず省略してお送りします。今回その第一弾。スーパーヤマトです。 物価2割下げます!と威勢のいいお店です。江南団地の中にあります。車で行…