江南暮らしのブログ

江南市近辺の役立つ情報を軽やかにお送りします。

丸亀製麺 江南店

 

今さら丸亀製麺を紹介すんなよって、お声もあろうかと。

東証一部上場のトリドールが運営してます。

昼食時間はすごく混んでます。

また、江南店はとても大きな店舗で駐車場も広くてとめやすいのです。

昨日は暑かった。 

昼のタイミングを逃したのと、そんなに食欲があるわけでも無かったので寄りました。


f:id:emushikun:20180620064329j:image

 ジャジャン‥

天ぷらとかお稲荷、おにぎりもありましたが、夕御飯もそんなに遠くないので。

ころ冷やし290円。

ネギと天かす、しょうがは只です。

久しぶりに食べたなぁ、麺はシコシコ。

 

のどごしツルリと

実に美味かった。

 

アンケートを実施しており、まだ更に改善しようとしている姿勢もいい。

 

時間がなくて協力できなかったけど。

 

そして、ここ毎月1日には釜茹でうどんが半額になります。

 

後日たまたまその日にあたったのですが、えらい繁盛してました。

 

そして、ぶっかけ半額の日とかもたまにあるようです。

 

情報として書いておきます。