江南暮らしのブログ

江南市近辺の役立つ情報を軽やかにお送りします。

KOTI江南店

妻がCAFE好きでして。

江南近辺のお洒落CAFEを探すといくつかヒットしました。

その中でKOTI江南店にお邪魔しました。

建物は新しいなぁ、鍼灸院と併設してる。

どんな人が経営者なんだろ。

建物の写真は撮らなかったですが、白くてお洒落。

新しくて駐車場は一杯です。

入れるかな?と思ったけど入れました。

ランチはパスタかピザか選びます。

1100 円とか1300円とかそんな感じの値段が多かった。

何のパスタを選んだか忘れてしまったけど、前菜を自由に食べていいという。

この前菜がハイレベル。 


f:id:emushikun:20180714102817j:image

こんな感じ。

種類も豊富です。

パスタの写真も撮らなかったけど、美味しい。

オススメのお店です。

宣伝しなくても流行ってるのでした。